2012年05月17日

17cmのつけまつげ

つけまつげって、普通どれくらいの大きさなんでしょう。

このつけまつげは、17cm
幅が30cmあるそう。

誰がつけるんでしょうか。もしくは何がつけるんでしょうか。

アマゾンで売っていました。
http://goo.gl/B3NeX




posted by kevin at 16:12| Comment(0) | ニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

iphoneが大きくなる?

こないだ電気屋に行ったら超でかいスマートフォーン(4.5インチ)があってびっくりしましたが、
iphoneも大型化するかもしれません。

ヤフーニュースによれば、現行の3.5インチから4インチに変わるかもしれないということです。

ポケットには入りにくくなるでしょうが、情報が扱いやすくなるのでしょうか。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120516-00006957-engadget-sci
posted by kevin at 01:40| Comment(0) | アフィリエイト お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月15日

グーグルが自動走行車 試験運転

グーグルが、車のハンドルやアクセルを操作しなくても自動で走らせることができるシステムを開発し、行動で試験運転を始めたといいます。

ビデオを見ましたが、本当にハンドルを握っていません。ただ人が運転席に座っているだけ。

視覚障害者向けに商品化を目指しているということですが、すごいですね。

ビデオ
http://www.dailymotion.com/video/xqowfz_yyyyyyyyy-yyyyy_tech
posted by kevin at 23:59| Comment(0) | アフィリエイト お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年05月14日

スピークナチュラル

これも気になるんですけど・・。

スピークナチュラル。

いろいろ聞くより、シンプルな文が確実に喋れたほうが、確かにいいかも。

考え方としては、大賛成です。


http://speak-n.com/
posted by kevin at 17:43| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピードラーニング 2

ここにすごい体験記録が・・・。

送られてくる毎に、毎回、毎回、アップしてるのかあ。
えらいです。
http://torisetu.net/english/200/

4ヶ月後、ハワイで英語を試す。
これもえらい。
http://torisetu.net/english/800/hawaii02.php
posted by kevin at 17:17| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

スピードラーニング

以前、英会話をやるといいましたが、
スピードラーニングの広告すごいですね。

このブログの投稿後にも現れました。


どんな評判があるのか、検索してみます。

今はハンドルダイナモライトがつくそう。
防災対策ってことですかね。
https://www.espritline.jp/order_form/order_form.php?key=250-008&goodscd=0000050072&act=entry




posted by kevin at 17:08| Comment(0) | 英会話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ペイパル ソフトバンクと提携

アメリカでは個人の送金やオークションやショップの支払いで一般的なペイパルがソフトバンクと提携を結んだそうです。

アメリカで一般的というより、この手のものは定番のペイパル。

日本でも広がれば、個人間取引、小さなショップの支払いがとても楽になります。

ペイパルは、住所情報も管理しているので、ショップでメールアドレスを入力すれば、
住所、連絡さきなどわざわざ入力しなくていいので便利です。

ヤフオクもペイパルが使えればむちゃくちゃ楽なんですけど・・・。


ラベル:ニュース
posted by kevin at 17:04| Comment(0) | ニュースから | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

損をしない思考法

川島和正さんの本「損をしない思考法」

今まで聞いたことがないことでも、なるほどと思うことが多い。

9.物ではなく気持ちを満たすことを意識すると損しにくい
28.収入は能力できまることより仕事内容で決まることのほうが多い
35.理屈だけではなく感情にも訴えかけたほうが相手は動く

少しずつ取り入れてみよう。

http://kawashimamm.com/ss/

posted by kevin at 16:39| Comment(0) | お勧めの本 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

英会話を始めてみる。

英会話を始めてみたいと思います。

いまは、どの教材がいいか検討中。

エブリデイイングリッシュ、スピードラーニングはよく聞くけど、
ロゼッタストーンはどうなんだろう。

軽く喋れるのが目標。

posted by kevin at 16:27| Comment(0) | アフィリエイト お得な情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月18日

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

